極度のあがり症の営業まんブログ

アラフォー 独身女 5回の転職 人に多くを求めるために悩みが尽きない 好奇心が続かない 発達障害のせいにしたくない 地に足つかない 浅はか 本質を見失う

上司のあきれメール

『調べてまとめたことは評価しますが、

雑すぎる。内容は別として、急いで作って急いで提出…同じことを何回伝えればできるようになってもらえるのでしょうか。私のメンタルにも限度があります』


大量のメール文章の枕文。

もうここで、この上司からのメールを読むメンタルを無くして、翌々日の今日。

対峙しないと明日は予定が入っていてできない。今日やらないと…。とぼーっとしています。

あと、月曜日のあれもやらないと…。

土日休みのなんと救われることか。


もうパニック。

発達障害のせいにしたくないけど

発達障害をカミングアウトしたいくらいの精神状態に。

×

非ログインユーザーとして返信する