極度のあがり症の営業まんブログ

アラフォー 独身女 5回の転職 人に多くを求めるために悩みが尽きない 好奇心が続かない 発達障害のせいにしたくない 地に足つかない 浅はか 本質を見失う

プレッシャーにすこぶる弱い

考え出すと、何もできない。

手始めにやったことが全部中途半端。

何から手をつければ

何をやらねばいけないか途方に暮れる。


あたしはこうだからと

開き直りたい気持ちもあるけど

そしたらあたしは、成長しないよね?

それも怖い。

思い込みすぎかしら。


思い込むと、

あの発言の裏はこういうことー!?

と、ネガティブに考え出して止まんない

×

非ログインユーザーとして返信する