極度のあがり症の営業まんブログ

アラフォー 独身女 5回の転職 人に多くを求めるために悩みが尽きない 好奇心が続かない 発達障害のせいにしたくない 地に足つかない 浅はか 本質を見失う

2年前からの案件・勿論とっちらかっていて不明

仕事内容上、数年単位での仕事を追う。

ADHDの私、もちろん整理できてるはずもなく、今日来た問合せに適当に返事する寸前だった。

とりあえず保留にして電話を切ったものの、記憶も記録もとっちらかっていて、訳がわからない。

明日、正直に上司に相談…。

今に始まったことじゃないから呆れられ、最悪『自分が起こしたことだから自分でかたつけろ』と言われるな。。。そしたらどうしよう。他社から散々ばかにされてなめられる。まあ、逆の立場なら、、、ねorz

×

非ログインユーザーとして返信する